経営に役立つコンテンツを無料配信中です!

「中小企業経営力強化支援法」施行に伴う経営革新等支援機関の認定を受けました!

相続手続支援センター

HOME > 新着情報

新型コロナウイルスに関する当社取り組みについて

2023/03/27

お取引様各位

 

新型コロナウイルス感染拡大に関するご案内

 

新型コロナウイルスの感染症拡大に鑑み、当社として以下の対応をさせて頂きたく存じます。 何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

 

①在宅勤務の導入

弊社スタッフの事務所出勤を減らし、一部スタッフで在宅勤務の導入を検討致します。これにより事務所へのお電話頂いた場合、担当スタッフが不在であることがございますので、ご連絡に少々お時間を頂く場合がございます。

 

②お打合せや商談時の対策

お客様とのお打合せや商談を、お客様に環境がある場合はWEB会議にてさせていただく場合がございます。また、訪問時にお断りした上でマスクを着用させて頂きます。ウイルスを飛散させることを防止すことを目的としたものであることを、あらかじめご了承下さい。

 

③ご来社頂く場合

37度以上の発熱、咳等、体調不良の症状があるお客様には、ご来社をお控え頂きます様お願い致します。

お客様には、マスクの着用の徹底をお願い致します。

 

④マスク着用の徹底

事務所へ出勤する場合は、マスク着用及びアルコールによる消毒を徹底致します。

これにより、ご来社頂いたお客様へのマスク着用のまま対応させて頂きますが、ウイルスを飛散させることを防止することを目的としたものであることを、あらかじめご了承下さい。

 

⑤各従業員の感染防止行動の徹底

不要不急の外出を控える、感染症の危険性が高い場所への来訪を控える、外出後のうがい、手消毒の徹底などを、従業員に指導し、徹底させます。

 

 

 

本   社 新潟県長岡市宮原3丁目12番16号  

TEL 0258-35-3146 FAX 0258-36-8822

 

新潟支社 新潟県新潟市中央区東出来島6番13号 

TEL 025-280-9881 FAX 025-280-9850

 

株式会社  江口経営センター         

代表取締役 江口 清市            

あすか中央税理士法人             

代表社員  江口 清市            

 

 

 

新着情報一覧