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記帳代行

記帳代行月額税抜10,800円から。確定申告代行・決算書作成、法人税申告書などの代行もおこなっております!

創業40周年の信頼と実績、ご相談は電話0258-35-3146、平日9時から17時まで

インターネットからのお問い合わせはこちら

こんなことでお困りではありませんか?

  • 経費の入力が面倒で領収書が溜まっている
  • 決算が間近なのに、まだ何もやっていない
  • 自分で記帳しているがよくわからない
  • 忙しくなってきて自分でやる時間がない
  • 奥様が記帳を負担に感じている
  • 税金を払いすぎないか心配
  • 青色申告のことがよくわからない
  • どれが経費になるのか、ならないのかよくわからない
  • 経理のやり方を相談したい

江口経営センターの記帳代行ですっきり解決

  • <アウトソーシングですっきり解消>

    プロがスピーディーに格安で仕訳を行います。

  • <思わぬ支払いからの脱却>

    誤った経理処理による想定外の税金の支払いを未然に防ぎ、納得の料金でサポートが受けられます。

  • <経理面でしっかりサポート>

    経理をお任せいただけましたら、本業に専念するためのお時間を生み出せます。

面倒な経理業務は江口経営センターにお任せください!

創業40周年の信頼と実績、ご相談は電話0258-35-3146、平日9時から17時まで

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なぜ経理に時間がとられるのか?

なぜ、あなたの非常に大切なビジネスタイムを経理作業に使うのでしょうか?

なぜ、会計ソフトに入力しているのでしょうか?

ただでさえ大変なのに、経理の勉強までする必要はありません。

シンプルだから誰でもできる丸投げシステム

  1. 郵送

    領収書と通帳のコピーを送ってください。

  2. 入力

    当社専任の担当者が入力をいたします。

  3. 確認

    上級担当者が入力内容チェックを行います。

  4. 納品

    完成した帳簿や計算票をお送りいたします。

江口経営センターの特徴

  • 中国やベトナムなど、人件費の安い海外での入力は一切しておりません。
  • 新人担当者や研修中の社員に御社の会計伝票の入力をさせません。
  • 「他人ごと」のような作業や処理はいたしません。
  • お客様に余計な負担をかけたり、手書きの伝票を書かせたりしません。

安心して江口経営センターにお任せください!

お問い合わせからご契約までの流れ

  1. 1お問い合わせ

    メールまたはお電話にてお問い合わせください。

  2. 2お電話にてヒアリング

    専門のオペレーターが現在の悩みについてお伺いいたします。
    事前にヒアリングした内容で、状況を把握をさせていただきます。

  3. 3無料相談

    ご都合の良い日を調整していただき、無料相談を実施します。
    ご相談内容やご希望をお伺いいたします。

  4. 4ご提案・お見積り

    無料相談でお伺いした内容を元に、弊社で作成、代行させていただく場合の内容とご費用をご提案させていただきます。
    また、内容によって弊社がどこまでサポートするかの業務範囲を決めさせていただきます。

  5. 5ご契約・実務の開始

    ご提案させていただいた内容で合意をいただきましたら、正式契約に移行させていただきます。
    その後は最初に移行期間、次に設定期間となりまして、私たちのサポートが始まります。

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